アイビーエステティック・口コミサイト

エンダモロジー&インディバボディ 女性 (40代)

友人の紹介で初めて伺いました。とにかく施術の腕がスゴイ!と聞いていました。 チャイムを鳴らすとオーナー兼、施術者の方が笑顔で迎えてくれました。とても品のある方です。 サロンは、アロマの優しい香りが漂い、清潔感があり、東京タワーが大きな窓から見えて、光の射し込む心地よい空間でした。 今回は、エンダモロジーとインディバを受けました。凝り固まっていた部分がほぐれ、大量の汗がでてびっくり!!!普段から体を動かすことが好きで、ジムへ通ったりジョギングをしていますが、こんな汗はなかなか出ません。汗の質も違う気がしました。 施術中、一瞬アチチッと感じる時がありましたが、前もって『熱いときは仰ってくださいね』と伝えてくださっていたので、我慢することなくコミュニケーションとりながら、安心してお任せすることができました。 施術後は身体が軽く、とってもすっきりです!見た目の美しさだけではなく、内側からの美しさもサポートしてくださるようで、季節のスムージーやスープを用意してくださっていました。特にスムージーは、私がこれまでに飲んだスムージーの概念を覆すもので、大変パワーをいただきました。 健康や美容について、長年の経験やご自身で試して探究開発された独自の技術は、素晴らしいものだと思います。心底私の身体のことを思って向き合ってくださっているのが伝わってきて、このサロンなら信頼して通えると感じたので、定期的にお世話になることにしました。 外側とあわせて、内側からも綺麗に健康になりたい人へお薦めのサロンだと思います!