アイビーエステティック・口コミサイト

インディバボディ,体質改善 女性 (50代)

仕事のストレスから体調をくずし、心身ともに疲れて口内炎が2年位治らず痛みで食事も普通にできないような状態でした。病院で検査しても原因わからず。なんとか免疫力を上げたいといろいろ試してみたものの何をやっても良くならず、困り果てていた頃に出会ったのがアイビーエステティックのインディバでした。必ず良くなりますよ!という力強い言葉に希望を持ち、冬のあいだ集中して通い、3ヶ月経つ頃にはすっかり体力は戻り、ひどかった口内炎はほとんど治って食事も問題なくできるように。低かった体温は改善され体調もぐんと良くなり、忙しい時でも疲れにくくなりました。 こちらのサロンは、悩みに親身になって向き合い、心から良くなってほしいと気持ちを込めて丁寧に施術してくださる姿勢に信頼がもてます。また、身体にとって良いものにこだわり、口にするもの素肌につけるもの、すべてにおいて安心なものを取り入れているところも素晴らしいと思います。 いつまでも健康で美しくありたい。そのためにこれからもぜひ続けていきたいです。 アイビーエステティックと知り合えて本当に良かったと思っています。