アイビーエステティック・口コミサイト

エンダモロジー&インディバボディ,体質改善 女性 (30代)

冷えが強くむくみがち、疲れやすいことに悩んでいました。 エンダモロジー&インディバは経験したことがありますが、どちらも初めてのかけ方に最初は驚きました。また、3度目くらいまでは痛かったり熱かったりしたのですが、その後はそれを感じにくくなっていました。 家庭の事情で週に1度通うのが精一杯。先生のおっしゃるように週に2度来れたらもっと効果的なのだろうな、と思っていました。 しかし、それでも始めはむくみが取れた状態が持続するようになり、5回目くらいからはお尻周りのセルライトがいつの間にか減っていて、若い時にたくさんの回数を通ってきたのはなんだったのだろう。と思うほどです。 先生が出してくださるスムージーやお食事もいつもとってもおいしくいただいています。 自宅でもおかゆもスムージーも続けています。これからもよろしくお願いいたします。