アイビーエステティック・口コミサイト

エンダモロジー&インディバボディ 女性 (50代)

先生のところでお世話になった経緯は、
7年前に子宮頚がんにかかり、手術と放射線の治療を行い、 手術の際に
下肢のリンパを郭清いたしましたが太ってしまった事もあり、
右膝横にセルライトの堅い塊ができてしまいました。
リンパ浮腫は、発症してしまいます
と直ることはないと言われています。
リンパ浮腫が本格的に発症してしまう前に何とかしなければ・・・。
というのが田中先生にお世話になる経緯でした。
以前、リンパ外来でお世話になった先生からは、
エンダモロジーは施術をしても大丈夫ですよ。と伺っていたため、

こちらのIBエステティックのホームページを見ておりますと、
何と エンダモロジーとインディバで
色々な生死に関わる病気がよくなっているようで、
直ぐに問い合わせをし、施術開始となりました。

本当に素敵な先生と、サロンで優雅な気持ちで
素敵なサロンで優雅な気持ちで施術ができる事は
日々忙しい私にとって、とてもラッキーな事と思い、
少し、料金はお高めですが、
身体が資本なので先生に施術のお願いを致しました。

本当に驚いたのは、10数年前に痩身で行ってきた
エンダモロジーと違う。という印象でした。
思わず、先生にこれはエンダモロジーですか?
と尋ねてしまいました。 以前にお世話になったサロンの
エンダモロジーとは全く違うものに感じられました。
技術が違うと、こんなに違いが出るんだ。

また、田中先生は本当に身体をよくしてあげたい。
という気持ちが伝わってきました。
気になっているところを本当に丹念に、施術してくださいました。
なんと、私は1回の施術で
右足の塊が柔らかくなっている事が確認できたのです。
本当にうれしかったです。同時に、
本当に肌が柔らかにすべすべになりました。

また、老廃物を早く出すための食事の指導等、
沢山の知識を惜しみもなく教えてくださいました。

結果、右足の塊は完全に取れたわけではありませんが、
残り3回の施術が残っていることと 日々の生活習慣を田中先生の教えを
無駄にせず自分でできる事を取り入れていきたいです。
足の浮腫みはかなり取れますよ。

先生のお母さまが、作って送ってくださった柿の葉のお茶も
香りがとてもよく美味しかったです。
まさに、デトックスしているぅ~気分が最高でした。

何しろ、健康にしてあげたいという、意識の高いエステティック?
クリニック的ですが私にとっては、居心地の良い空間でした。

リンパ浮腫予備軍の方には、特にお勧めです。
体調のすぐれない方、少し疲れてしまった方、
頑張った自分へのご褒美に是非、価値ある施術をお試しあれ。